QUOカード商品券をクレジットカード購入できます。 [商品券 クレジットカード購入]

QUOカードという商品券があります。ちょっとした景品などについてくる商品券ですね。
300円QUOカードが一般的でしょうか。
そんなQUOカードがネットで購入可能なところがありました。
金券ねっとさんでは、最近、QUOカード商品券の入荷をスタートしたことも掲載されてました。

先日も、ある知り合いのノベルティグッズなど作成している会社の社長さんなどに、QUOカードの購入できるところはないか?と相談うけてましたので、ネットでカード購入できるウェブサイトをいつくか教えてあげました。
なんでもノベルティのおまけとして、QUOカードをお客さんにプレゼントする目的だそうです。

贈答品やプレゼントして、QUOカードも贈ると喜ばれること間違いありませんね。

QUOカードの加盟店も全国にあるようなので、日本国内であれば、どこでも利用できると思います。

ちょっと変化球的なプレゼントとしてQUOカードの贈り物を一度検討されてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。