【口コミ】クレジットカードで商品券を購入出来る「だいちけ」を利用した感想 [商品券 クレジットカード購入]

クレジットカードで商品券が購入出来るサイト「だいちけ」と言うサイトがあります。その
「だいちけ」を利用してみましたので、詳細をまとめました。

だいちけ
商品券をインターネットで販売
所在地:大阪市
支払い方法:クレジット決済、現金振込
領収書発行可能、のし対応可能

私は「だいちけ」を今まで3回程利用しました。
ネットで商品券を購入するのは怖かったので、利用する前に口コミがあるか探してみました。口コミの数はそんなに多くありませんでしたが、
口コミの内容では、商品が届くのが早い、対応が早く親切丁寧、
キャンペーンでQUOカードが当たった。クレジットカードで商品券を購入出来て助かった。
など口コミの悪評がなかったので、試しに一度購入してみようと思い、「だいちけ」へ電話で問い合わせしてみました。


「クレジットカードで商品券を購入したいんだけど、失礼ですが買った物はちゃんと届くんですか?」

だいちけ
「はい。もちろん商品ご購入の決済が確認出来ましたら、商品を発送させていただきますので、ご安心ください。」


「そうですか。実は出産祝いで商品を購入したいんだけど、どの商品を買えばいいか教えてもらえないですか?」

だいちけ
「贈答用でご入用でしたら、新券という物をお勧めいたします。
種類に関しては贈答される方の用途に合わせてお決め頂ければいいのではないでしょうか。」


「お祝いではどの商品一番人気があるりますか?」

だいちけ
「JCBギフトカードまたはVJAギフトカードです。
百貨店へ良くいかれる方でしたら、全国百貨店共通商品券です。」

私「出産祝い用にのしを巻いてもらう事できますか?」

だいちけ
「はい。無料で手配をさせていただきます。ご注文いただく際に通信欄と言う項目がございますので、そちらへのし紙希望、
御出産祝い、お名前とご記入いただけましたら、手配をさせていただきます。」

と、会話の内容はざっとこんな感じだった思います。電話での対応非常に良く私は満足しました。

会社の後輩に子供が生まれた為、出産祝いとして「だいちけ」で商品を購入したのですが、
「だいちけ」から直接後輩の家へ届けてもらおうと思いましたが、初めて「だいちけ」で購入するので、
口コミの内容と電話対応だけでは不安だったので一応中身を確認しようと思い商品の届け先を私の自宅にしました。

「だいちけ」で注文したのは金曜日の昼休みで、
口コミの通り土曜日の夕方には「だいちけ」から商品が届きました。

中身を確認してみると、これも口コミの通り商品はプチプチに巻かれていて、
綺麗な状態でした。商品を手に取ってみると、これもまた口コミの通りで、JCBの包装紙に巻かれ、のし紙も注文通り印字されていたので、
安心して月曜日に会社の後輩へ渡すことができました。

口コミも調べず通信販売で嫌な思いをした経験があるのですが、「だいちけ」の口コミにもあった通り、
商品が届くスピードも早いですし、親切丁寧な対応で、商品も街で購入した物と変わりがなかったので、
また利用したいと考えています。

参考にしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。