商品券をクレジットカードで購入できる「金券ねっと」 [金券ねっと]

おぎやはぎの矢作さんって、顔がかっこいいとか言うわけじゃないんですが、さり気なくおしゃれですよね。テレビを見ていて、矢作さんがゴルフをしていたんですが、ゴルフウェアがとってもおしゃれでした。ゴルフウェアってやもするとおじさん臭くなりがちだと思うんですけど、スカルの刺繍が入ったウェアでかっこ良かったです。

矢作さんはゴルフがすごくうまくて、自称芸能界一の腕前だそうですが、あながちホラでもないくらいお上手でした。しかもビリヤードもめちゃくちゃ上手くて、テニスはインストラクターができるほどの腕前なんだとか。見かけによらずスポーツマンなんですね。

矢作さんはいつもにこにこしていて、体格も小柄だし、どちらかと言うとかわいいイメージだったんですが、スポーツが得意だという一面を知って結構意外でした。個人的には、見た目からなんとなく、モグワイを連想しちゃっていました(笑)

普段着ている服も好感が持てますが、特に時計がお好きだそうで、何百万円もする高級腕時計を何本も持っているそうです。すごいですね!
車もポルシェやロールスロイスを所有しているそうなので、かなりこだわりがある方なんだろうと思います。いくらこだわりがあるといってもお金持ちじゃなきゃ買えないですから、それだけタレントとして人気があるということですね。

私は人に自慢できるようなものは何も持っていませんが、最近知ったお店でめずらしいお店を発見したので今回はそのお店をご紹介します。

皆さんは人にプレゼントを贈る時に、なにを贈ろうか迷ったりしませんか? 私はいつも迷っちゃいます。
贈る人や、なんのプレゼントなのかということにもよりますが、選択肢のひとつとして『商品券』を贈るということを覚えておくと便利かもしれません。誕生日などでは味気ない感じがしますが、退職祝いですとか、お餞別などでは現金ほど直接的ではないのでピッタリだと思いませんか?

商品券で代表的なものといえば、全国のデパートで使える全国百貨店共通商品券や、使えるお店がとってもおおいJCBギフトカードなどが有名です。こうした商品券を販売しているお店は都市部の限られたお店しかないので、買いに行くのが面倒だったりするんです。

そこで、今回ご紹介するお店が、ネット通販型の商品券専門店『金券ねっと』です。

このお店は、全国百貨店共通商品券やJCBギフトカードなど人気の商品券を取り扱っているオンラインショップなんですが、なんと支払いにクレジットカードが使えるんです。

それがどうしたの? と思われるかもしれませんが、実は商品券というのは、通常購入するには現金でしか買うことがでいないもので、クレジットカードで買えるというのはめずらしいことなんです。

商品券をクレジットカードで購入できれば、急なお祝い事などで手持ちがないときでも安心。ポイントもつきますのでお得ですね♪

ただ、この金券ねっと、類似のネットショップと比較すると安い方ではあるんですが、デパートの商品券売り場など、正規のお店で買うより少し割高です。。 それでもデパートなどの正規店に出かけて買う場合の交通費を考えたらネット通販で買った方が楽だし。という方にはおすすめですが、仕事帰りなどにちょろっと寄って買えるという方などはそちらのほうがいいかもしれません。

私は交通費を考えると通販の方が安上がりなのでこちらのお店を利用しています。注文すると翌日に届くので便利ですよ♪

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。