ゴルフのコンペで喜ばれるのは商品券!! [ゴルフ景品商品券]

ゴルフコンペの幹事になると景品に悩まされますよね。

ゴルフコンペだから景品はやっぱりゴルフ用品が喜ばれるのかと
思いきや…ネットで調べてみるとそうではなさそうでした。

なぜなら、ゴルフのコンペに参加するゴルファーは用品に好みもあり
ゴルフコンペでゴルフ用品を貰うのそんなに嬉しくないようです。

ゴルフ用品よりも、商品券や旬な食べ物などが喜ばれる景品のようです。
中でも商品券は一番困らないので喜ばれるそう。

QUOカードのようなカード式の商品券~JCBギフトカードなどなど
様々な商品券を購入し景品として利用してもGOOD!

ゴルフコンペなどで商品券を準備するのであれば
クレジットカードで商品券を購入できる(だいちけ)がおすすめですよ!

ゴルフコンペ様に熨斗の対応も無料で行ってくれます!
幹事になって困った方は是非!
(だいちけ)を利用してみてはいかがでしょうか?

商品券,クレジットカード,購入,金券ねっと金券,クレジットカード,購入,だいちけ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。