生活の即戦力!商品券をクレジット決済で購入できるオススメ通販店 [商品券 クレジットカード購入]

商品券は現金と同じようにお店で使うことができるので手元にあると何かと便利なんですよね~。
日々の節約にも良いですし、商品券があれば「自分では買えないけど欲しい」というような高嶺の花的な商品を購入するきっかけになったりもします。

もちろん使い勝手の良い商品券はギフトにも大人気!
今回は商品券をクレジット決済で簡単に購入できるオススメな通販店をご紹介します。

『だいちけ』https://www.daitike.jp/

商品券をクレジットカードで購入できるお店として非常に有名なお店なので、既に利用されている方もいらっしゃるかもしれませんね。
通常ではなかなか出来ない自分のクレジットカードで商品券を購入することができるのはやっぱり便利!という方も多いのではないでしょうか?

ただ利用する側としてはクレジット決済が可能というだけではちょっと物足りなくも…贅沢なんですけどサービス面でのプラスαってどうしても求めてしまいますよね。

ここで『だいちけ』のサービスについても紹介してみたいと思います。

◆熨斗紙、包装、メッセージカードの手配を希望すれば無料で手配。
最近は熨斗紙、包装のサービスを取り入れている通販店も多くなりましたけど、商品券をメインに扱っている金券ショップのサービスとしてはとても珍しいです。
贈答用に商品券を購入して包装や熨斗をどうしたら良いか悩む方が結構いらっしゃいますが、『だいちけ』は表書きや名前、巻き方の指定もできるので便利です。

◆土日や祝日も当日発送。
平日と営業時間は変わりますが、締切時間までに購入すれば翌日(一部地域を除く)に届けてもらえるので急ぎの時にもバッチリです。

商品券の梱包もJCBならJCBの正規カードケース、新券なら正規の包装紙に包んで届けてもらえるので通販でこれだけのサービスをしてもらえるなら大満足ですね。

私のように満足している方が多いから口コミ評価も高いのだと思います。

商品券をクレジット決済で購入してみたいな~という方には是非『だいちけ』を利用してみて欲しいです。

image.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。