以前ご紹介した通販サイトから商品券をクレジットカード購入できました [商品券 クレジットカード購入]

以前ご紹介した通販サイトから、商品券をクレジットカード購入する事ができました[ぴかぴか(新しい)]

去年まではペイパルという海外決済サービスを利用して商品券をクレジットカード決済で購入していました。
今回利用した通販サイトでは、ペイパルとは別の手続きを行ったのですがVISAとMasterとJCBのクレジットカードを利用して商品券を購入する事ができました。

初回、利用方法が分からなくなり直接カスタマーサービスへ連絡しました。
電話でもメールでも丁寧に教えてくれましたし、ペイパルに登録するよりも簡単な手続きを行う事で
商品券をクレジットカードで購入できました。

・JCBギフトカード
・ハーゲンダッツギフト券
・お米券
・ビール券

現在は上記の4種類の商品券をクレジットカードを利用して購入する事ができるようです。
手数料と送料はかかりますが、クレジットカードを利用できる利点を考えて納得される方にはおすすめ。

商品券はお金と同様の価値があるので手元に届くまで少し不安でしたが、
商品を発送時に追跡番号を連絡してくれたので大変安心しました。

また、営業終了時刻の2時間前までに注文した商品は当日中に発送の手配を行ってくれることも。
注文した商品券を受け取るのが翌日以降になるという事。

私は、注文した商品が翌日手元に届きました。
サービスの良い商品券を購入できる通販サイトです。

サイトはこちら⇒商品券をクレジットカード購入できる通販サイト



商品券クレジットカード購入.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。