商品券販売業界の中でも商品券を購入するのにおすすめのオンラインサイト [商品券 クレジットカード購入]

商品券販売業界の中で重要視したいのは以下の点
・注文から発送、到着までが早い!!
・専用ケースやラッピング、小分けまで対応etc
・商品券をクレジットカード購入できる

商品券を購入できる販売業界は多数存在します。どことは言えませんが、オンラインサイトを利用して商品券をクレジットカードで購入し思いがけないトラブルに見舞われた事も多々あります。

注文したのに注文確認メールが届かなかったり、商品を発送してくれたのかどうかも分からなかったり、問い合わせをしたら対応が最悪だったとか・・・踏んだりけったりのあげく商品が届かない場合もあったり、届いたかと思ったらよれよれ&折れ折れの商品券が届いたりなど悲惨な経験もあります。

そんな経験の中でも対応がよく何度も利用していたのが「金券ねっと」でした。注文確認メールも届きますし、発送時に商品の追跡番号も連絡、届いた商品は梱包がきちんとされていました。何度かリピートして注文しているとQUOカードがプレゼントとして同梱されている時もあったりと商品券販売業界の中でも対応はとても親切で丁寧でしたね。残念ながら現在は「金券ねっと」を利用して商品券はクレジットカードで購入する事ができないようです。

商品券販売業界の中でもお気に入りだった「金券ねっと」、同様のサービスを提供していくれるオンラインサイトをず~と探していましたが正直苦戦していました。

最近、見つけた商品券を購入できるオンラインサイトを実際に使ってみた感想はなかなか良いという事。
運営情報もしっかり掲載されていますし、直接問い合わせ先に連絡してもスッと繋がり、質問などにも丁寧に答えてくれます。商品券販売業界の中でオンラインサイトを運営している会社は多数ありますが運営情報、会社情報など詳細に明記していないサイトもあります。信頼度で言えばやっぱりしっかり運営情報を明記しているオンラインサイトを使ったほうが良いかと思いますね。

[soon]商品券をクレジットカード購入できるオンラインサイト

また、使ってみようとおもえる商品券販売業界の中でも商品券を購入するならおすすめのオンラインサイトです。

商品券クレジットカード購入.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。