商品券をクレジットカードで購入できる金券ねっとは手数料と送料が安かった [金券ねっと]

商品券をクレジットカードを利用して購入できるお店は限られている。なぜなら、以前はペイパルという決済代行サービスを利用できた、今年に入りペイパルの決済を利用して商品券を購入できなくなりお店が減った。

ペイパルを利用して商品券をクレジットカード購入していたお店は金券ねっと。金券ねっとを利用していた理由は他のお店よりも手数料や送料が安かったからだ。今年に入ってから商品券を購入できるお店は減ったのも原因なのかもしれないけど、手数料や送料がやたら高いお店もある。

商品券をクレジットカードで気軽に購入したいのに余りにも手数料や送料が高いお店を見つけると、購入する事さえ検討してしまうといった事が何度があった。

金券ねっとがサービス再開したらいいなと思っていたら、情報が入ってきました。一部だけサービスを再開したとの事、買取のサービスや商品券の販売を再開しているようです。

ペイパル決済はどこも利用できないので商品券の購入方法については要確認ですが電話での問い合わせのみ商品券を販売しているとの事。

他のお店と比べると手数料や送料が安かった金券ねっとを利用して商品券をクレジットカードで購入するほうがお得だし賢いと思う。

金券ねっとは、贈られてくる商品券の品質もいつも問題ない。未使用で贈り物に利用できる、専用ケースにも入っているので店舗で購入するのと変わりない状態で届けてくれます。

また、利用したカードが利用停止になる心配もなかったので金券ねっとがサービスを再開していてラッキーだと思いました。

商品券をクレジットカードで購入出来るお店は多数ありますが、中には注文したにもかかわらず商品が届かなかったり、質の悪い商品券が届く場合もあるようです。会社の運営の詳細があまり記載のない商品券を販売しているお店は利用しないほうが良いかと思います。

金券ねっとはそういった面でも安心なのでおすすめです。発送後は商品の追跡番号を贈ってくれますし。領収書も同梱してくれます。希望を言えばラッピングなども無料で行ってくれました。

他にはない親切な対応が気に入っています、金券ねっとの久しぶりの再販嬉しいですね。

商品券クレジットカード購入.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。