金券ねっとを利用中。小額の商品券をクレジットカードで購入できる。 [商品券 クレジットカード購入]

商品券をクレジットカード購入する時は、金券ねっとを最近利用しています。

金券ねっとは10,000円~商品券をクレジットカード購入できるので急なお祝いや贈り物が必要になった際など大変便利、店舗に買いに行く手間が省けるからだ。

熨斗なども無料で対応してくれるし、昔から品質の良い贈答品に利用できる商品券を発送してくれます。営業時間2時間前に注文した場合などは当日に発送を行ってくれるので都内だと翌日には手元に届く。

すっかり忘れていたお祝いや贈り物、仕事が終わってから店舗へ商品券を購入しに行く時間がなかったりする方にはおすすめです。

金券ねっとは初回、本人確認が必要ですが注文者本人の注文であるか、不正利用防止のために本人確認が必要なようですね。東京都公安委員会の指示の元行っているようです。

公安委員会の許可を得て商品券を通販サイトを運営している金券ねっとは安心してクレジットカードを利用し購入する事が出来るかと思います。

商品券の購入に関しては電話で問い合わせると親切に教えてくれますよ。

商品券クレジットカード購入.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。