前の10件 | -

12月贈り物には喜ばれる商品券を購入 [商品券 クレジットカード購入]

12月はなにかとバタバタしていてあっという間に1週間がすぎてしまいました。
早くやっとけば良かった大掃除とか・・・年始の準備など何も進んでいません。
それどころか・・・年内に仕事が終わるのかさえ心配です。

12月贈り物には商品券クレジットカード購入しようと思っています。

ギフトカードや商品券は喜ばれる贈り物。先月はお歳暮として利用しましたがお歳暮返しやクリスマス、お年玉などの贈り物としても利用が出来る。

商品券を贈り物として利用する際はマスターカードなどのクレジットカードを利用して購入したい。金券ねっとがサービスを再開しているので注文したいと思っている。

商品券クレジットカード購入.jpg
金券ねっとは数年利用している。贈答品として利用できる品質の良い商品券を届けてくれるし手数料や送料も安いので店舗に出向いて購入する時間や労力が節約できます。

熨斗などの対応も無料で行ってくれるし、商品券をまとめて10万円購入し1万円つづ小分けに包んでくれたりもsます。マスターカードを利用しましたがカードが利用停止にはなりませんでした。

この時期、金券ねっとを利用される方は多いようです。在庫切れになる前に注文したいとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アマゾンギフト券をクレジットカード購入してみました [商品券 クレジットカード購入]

アマゾンギフト券がクレジットカードで購入出来る事はご存知でしたか?
クレジットカードで購入すると利用したカードが利用停止になったなどの口コミもあったのですが
問題なくアマゾンギフト券をクレジットカードで購入できました。

なぜ?アマゾンギフト券をクレジットカードで購入したかというと日付が変わった明日、
友人の誕生日だったのですがすっかり忘れていたのでEメールタイプのアマゾンギフト券を購入。

アマゾンギフト券は商品券クレジットカード購入でき転売なども簡単に出来ることからグンっと利用される方が増えているようですね。

Eメールタイプの場合は、購入後、贈りたい相手にすぐに届くのでとても便利です。
日付なども設定できるので贈り物を忘れていた当日などに便利ですねとても。

転売されているアマゾンギフト券の購入も検討したのですが公式のホームページを利用しました。
少しリーズナブルに手に入るようなのですがアマゾンギフト券は有効期限もあり贈り物に利用するため
今回は公式のホームページから購入。

転売されているアマゾンギフト券を購入しても有効期限は切れたりしていないのでしょうか?
自分用に購入するならリーズナブルなのでアリかもしれませんね。

商品券クレジットカード購入.png


11月、お歳暮は喜ばれる商品券をクレジットカード購入 [商品券 クレジットカード購入]

11月には入ると急に年末がぐっと近付く感じがします。
そして、急に仕事も連休に向けてバタ付き始めました。

クリスマスムード満載ですが、水面下でお歳暮の準備やお節の予約、年末年始の旅行のプランなどもう既に始まっているんです。

毎年ですがお歳暮は商品券やギフトカードなどの金券を利用しています。
喜ばれるお歳暮としても金券は人気。人気すぎてお歳暮以外の贈り物で利用するシーンが増えました。

お歳暮の商品を選びにデパートや百貨店など出かけた事もあるのですが、あまりピンとくる商品に最近はあまり出会わない。過去に贈った事がある商品ばかりでネタ切れの状態でもあります。

商品券を購入するようになってからは選ぶ手間も時間も必要なくなりお歳暮の準備が簡単です。商品券なので賞味期限もないですし、有効期限のない商品券を選ぶ事でお歳暮時期前に準備してもなんら問題がないのもおすすめ。

定番の商品券は全国百貨店共通商品券やJCBギフトカード、VJAギフトカードなどではないでしょうか?どれも有効期限のない商品券なのでお歳暮としても最適です。
商品券クレジットカード購入.jpg

モバオクから携帯キャリア決済を利用して商品券を購入している人 [モバオク商品券購入]

モバオクオークションサイトには商品券が数多く転売されているようですね。
額面よりも高く販売されているのですが出品者の評価などを確認すると以外と高評価。

携帯のキャリア決済を利用してモバオクから商品券をクレジットカード購入する場合デメリットがある。
支払い回数が1回と限られているからだ。

商品券をクレジットカード購入し、リボ払いや分割払いを希望している方にはあまり向かない。
金券ねっとはサイトを通じて商品券をクレジットカード購入できる。

利用できるクレジットカードは多数あり、商品券を購入したカードが利用停止になった事は一度もない。
モバオクでキャリア決済を利用して商品券を購入している方はカードの利用停止など心配されているのかもしれませんが決済代行を利用しているので安心です。

金券ねっとは手数料や送料も良心価格、信頼性もあり商品券を必ず発送してくれるので届かないかもしれないといった心配もないですよ。

モバオクから商品券をキャリア決済を利用して購入商品券をキャリア決済を利用して購入している方は金券ねっとに1度問い合わせて確認してみてはどうでしょうか?小額から商品券が購入できるのでおすすめです。

商品券クレジットカード購入.png

金券ねっとを利用中。小額の商品券をクレジットカードで購入できる。 [商品券 クレジットカード購入]

商品券をクレジットカード購入する時は、金券ねっとを最近利用しています。

金券ねっとは10,000円~商品券をクレジットカード購入できるので急なお祝いや贈り物が必要になった際など大変便利、店舗に買いに行く手間が省けるからだ。

熨斗なども無料で対応してくれるし、昔から品質の良い贈答品に利用できる商品券を発送してくれます。営業時間2時間前に注文した場合などは当日に発送を行ってくれるので都内だと翌日には手元に届く。

すっかり忘れていたお祝いや贈り物、仕事が終わってから店舗へ商品券を購入しに行く時間がなかったりする方にはおすすめです。

金券ねっとは初回、本人確認が必要ですが注文者本人の注文であるか、不正利用防止のために本人確認が必要なようですね。東京都公安委員会の指示の元行っているようです。

公安委員会の許可を得て商品券を通販サイトを運営している金券ねっとは安心してクレジットカードを利用し購入する事が出来るかと思います。

商品券の購入に関しては電話で問い合わせると親切に教えてくれますよ。

商品券クレジットカード購入.jpg

JCBギフトカードの商品券をマスターカードで購入しました [マスターカード商品券購入]

JCBギフトカード(簡易)1万円分(5000円券×2枚)の商品券をクレジットカード購入しました。

敬老の日の贈り物としてJCBギフトカードの商品券を選び購入する事にしました。年配の方に以前は商品券を贈るのはルール違反とされていたようですが、利便性が良い商品券は贈り物として利用される方が増え、私の祖父母も大変喜んでくれます。

お中元やお歳暮などにも利用していますが、年配の方からも喜ばれる贈り物として商品券・ギフトカードは注目されているようですし、年々種類が増えているように感じます。


商品券クレジットカード購入.png

お花などと一緒に贈り物に利用するのも良いですよね。
9月21日は敬老の日、贈り物がこれからの方などおすすめです。

連休中は予定などがあり出費もかさむので、今回商品券をクレジットカード購入できるお店を金券ねっとさんから教えて頂きました。

簡単な手続きは必要ですがペイパル登録よりもスムーズでしたので手間もかからず商品券を購入する事ができましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

商品券をクレジットカードで購入できる金券ねっとは手数料と送料が安かった [金券ねっと]

商品券をクレジットカードを利用して購入できるお店は限られている。なぜなら、以前はペイパルという決済代行サービスを利用できた、今年に入りペイパルの決済を利用して商品券を購入できなくなりお店が減った。

ペイパルを利用して商品券をクレジットカード購入していたお店は金券ねっと。金券ねっとを利用していた理由は他のお店よりも手数料や送料が安かったからだ。今年に入ってから商品券を購入できるお店は減ったのも原因なのかもしれないけど、手数料や送料がやたら高いお店もある。

商品券をクレジットカードで気軽に購入したいのに余りにも手数料や送料が高いお店を見つけると、購入する事さえ検討してしまうといった事が何度があった。

金券ねっとがサービス再開したらいいなと思っていたら、情報が入ってきました。一部だけサービスを再開したとの事、買取のサービスや商品券の販売を再開しているようです。

ペイパル決済はどこも利用できないので商品券の購入方法については要確認ですが電話での問い合わせのみ商品券を販売しているとの事。

他のお店と比べると手数料や送料が安かった金券ねっとを利用して商品券をクレジットカードで購入するほうがお得だし賢いと思う。

金券ねっとは、贈られてくる商品券の品質もいつも問題ない。未使用で贈り物に利用できる、専用ケースにも入っているので店舗で購入するのと変わりない状態で届けてくれます。

また、利用したカードが利用停止になる心配もなかったので金券ねっとがサービスを再開していてラッキーだと思いました。

商品券をクレジットカードで購入出来るお店は多数ありますが、中には注文したにもかかわらず商品が届かなかったり、質の悪い商品券が届く場合もあるようです。会社の運営の詳細があまり記載のない商品券を販売しているお店は利用しないほうが良いかと思います。

金券ねっとはそういった面でも安心なのでおすすめです。発送後は商品の追跡番号を贈ってくれますし。領収書も同梱してくれます。希望を言えばラッピングなども無料で行ってくれました。

他にはない親切な対応が気に入っています、金券ねっとの久しぶりの再販嬉しいですね。

商品券クレジットカード購入.jpg

JCBギフトカードなどを金券ショップに転売したら

クレジットカードが発行販売しているギフトカードといわれる商品券。有効期限はありませんがおつりのでない商品券です。

贈り物やお祝いに頂いたJCBギフトカードやVJAギフトカードを金券ショップに転売する方もいます。
地域によって異なりますが、クレジットカードが発行しているギフトカードの買い取り相場は90~95%くらいでしょうか。それ以上の買取価格は高価買取に入るかと思います。

額面によって買い取り価格は異なるようですね、5,000円の額面だと買取価格は高くなるという噂を聞いた事があるのですが、クレジットカード発行のギフトカードはおつりが出ないので贈り物として利用される方は額面の低い1,000円3,000円を組み合わせる方が多いようですね。

首都圏内の金券ショップでは高価買取を行っているようですね。
金券ショップが多く点在しているのも高価買取を行っている理由のように感じます。

他県では金券ショップ自体余り見かけない地域もありますよね。
駅前に数店舗しかない場合や商店街付近に金券ショップが1店舗などの場合は買い取り価格もそんなに高くはないと思うのでご自信で利用するのが良いかと思います。

学生の頃、金券ショップに始めて転売したのはディズニーランドのチケットでした。
イベントの景品だったのですが少しでもお小遣いを増やしたかったので金券ショップへ転売。
数千円くらいにしかならないと思っていたのですが高額で買取してくれたのでテンションがあがりました。

その後も、映画鑑賞券など頂いた際は金券ショップへ転売していましたね。
そのうち、金券ショップで図書カードを格安で購入し書籍代を節約したりもしていました。

金券ショップでは新刊線の回数券や株主優待券などもお得に販売されているので以外と立ち寄ってみると面白いですよ。JCBギフトカードなど使わないのであれば金券ショップを利用して転売してもいいかもしれませんね。

クレジットカードが発行している商品券はいつもクレジットカードを利用して購入しています。金券ショップでも格安で販売している事はあるのでずが贈答品としてはちょっと不安ですしね。
クレジットカードを利用して商品券を購入できるJCBギフトカードやVJAギフトカードの人気は根強い。

金券ショップでも高価買取を行っているようなので使っていないギフトカードがあれば転売を検討してもいいかもしれませんね。

商品券クレジットカード購入.jpg

商品券販売業界の中でも商品券を購入するのにおすすめのオンラインサイト [商品券 クレジットカード購入]

商品券販売業界の中で重要視したいのは以下の点
・注文から発送、到着までが早い!!
・専用ケースやラッピング、小分けまで対応etc
・商品券をクレジットカード購入できる

商品券を購入できる販売業界は多数存在します。どことは言えませんが、オンラインサイトを利用して商品券をクレジットカードで購入し思いがけないトラブルに見舞われた事も多々あります。

注文したのに注文確認メールが届かなかったり、商品を発送してくれたのかどうかも分からなかったり、問い合わせをしたら対応が最悪だったとか・・・踏んだりけったりのあげく商品が届かない場合もあったり、届いたかと思ったらよれよれ&折れ折れの商品券が届いたりなど悲惨な経験もあります。

そんな経験の中でも対応がよく何度も利用していたのが「金券ねっと」でした。注文確認メールも届きますし、発送時に商品の追跡番号も連絡、届いた商品は梱包がきちんとされていました。何度かリピートして注文しているとQUOカードがプレゼントとして同梱されている時もあったりと商品券販売業界の中でも対応はとても親切で丁寧でしたね。残念ながら現在は「金券ねっと」を利用して商品券はクレジットカードで購入する事ができないようです。

商品券販売業界の中でもお気に入りだった「金券ねっと」、同様のサービスを提供していくれるオンラインサイトをず~と探していましたが正直苦戦していました。

最近、見つけた商品券を購入できるオンラインサイトを実際に使ってみた感想はなかなか良いという事。
運営情報もしっかり掲載されていますし、直接問い合わせ先に連絡してもスッと繋がり、質問などにも丁寧に答えてくれます。商品券販売業界の中でオンラインサイトを運営している会社は多数ありますが運営情報、会社情報など詳細に明記していないサイトもあります。信頼度で言えばやっぱりしっかり運営情報を明記しているオンラインサイトを使ったほうが良いかと思いますね。

[soon]商品券をクレジットカード購入できるオンラインサイト

また、使ってみようとおもえる商品券販売業界の中でも商品券を購入するならおすすめのオンラインサイトです。

商品券クレジットカード購入.jpg

以前ご紹介した通販サイトから商品券をクレジットカード購入できました [商品券 クレジットカード購入]

以前ご紹介した通販サイトから、商品券をクレジットカード購入する事ができました[ぴかぴか(新しい)]

去年まではペイパルという海外決済サービスを利用して商品券をクレジットカード決済で購入していました。
今回利用した通販サイトでは、ペイパルとは別の手続きを行ったのですがVISAとMasterとJCBのクレジットカードを利用して商品券を購入する事ができました。

初回、利用方法が分からなくなり直接カスタマーサービスへ連絡しました。
電話でもメールでも丁寧に教えてくれましたし、ペイパルに登録するよりも簡単な手続きを行う事で
商品券をクレジットカードで購入できました。

・JCBギフトカード
・ハーゲンダッツギフト券
・お米券
・ビール券

現在は上記の4種類の商品券をクレジットカードを利用して購入する事ができるようです。
手数料と送料はかかりますが、クレジットカードを利用できる利点を考えて納得される方にはおすすめ。

商品券はお金と同様の価値があるので手元に届くまで少し不安でしたが、
商品を発送時に追跡番号を連絡してくれたので大変安心しました。

また、営業終了時刻の2時間前までに注文した商品は当日中に発送の手配を行ってくれることも。
注文した商品券を受け取るのが翌日以降になるという事。

私は、注文した商品が翌日手元に届きました。
サービスの良い商品券を購入できる通販サイトです。

サイトはこちら⇒商品券をクレジットカード購入できる通販サイト



商品券クレジットカード購入.jpg

前の10件 | -
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。