マスターカード商品券購入 ブログトップ

JCBギフトカードの商品券をマスターカードで購入しました [マスターカード商品券購入]

JCBギフトカード(簡易)1万円分(5000円券×2枚)の商品券をクレジットカード購入しました。

敬老の日の贈り物としてJCBギフトカードの商品券を選び購入する事にしました。年配の方に以前は商品券を贈るのはルール違反とされていたようですが、利便性が良い商品券は贈り物として利用される方が増え、私の祖父母も大変喜んでくれます。

お中元やお歳暮などにも利用していますが、年配の方からも喜ばれる贈り物として商品券・ギフトカードは注目されているようですし、年々種類が増えているように感じます。


商品券クレジットカード購入.png

お花などと一緒に贈り物に利用するのも良いですよね。
9月21日は敬老の日、贈り物がこれからの方などおすすめです。

連休中は予定などがあり出費もかさむので、今回商品券をクレジットカード購入できるお店を金券ねっとさんから教えて頂きました。

簡単な手続きは必要ですがペイパル登録よりもスムーズでしたので手間もかからず商品券を購入する事ができましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
マスターカード商品券購入 ブログトップ
[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。