ペイパルに登録しておくと商品券をスムーズにカード購入できますよ。 [商品券 クレジット]

商品券をクレジットカードで購入するには、ペイパルと呼ばれる、ウェブ決済サイトへの登録が必要です。


 


ペイパルは、世界中で何億人もの人が利用してる決済サイトなので、セキュリティなども万全で安全に利用できるので安心して下さい。


 


用意するのは、自分のクレジットカードと、メールアドレスだけです。


 


ペイパルは、アメリカのイーベイという最大のネットオークション会社が運営しているのでカード情報が漏れたということもありません。


 


そのペイパルのアカウントを用意したら、商品券をクレジットカードで購入できる有名な『金券ねっと』さんなどで、ほしい商品券を選択して決済すれば、最短で翌日には商品券が到着する流れになります。


 


 


先月は、父の日に、プレゼントとして、JCBギフトカード商品券を10万円分、おくりました。


 


丁寧な対応をしてくれたので、個人的に次回の友人のお祝い事の際にも利用したいと思います。


 


最近は、他にも商品券をクレジットカードで購入できるサイトも増えてきているようですが、利用暦のある『金券ねっと』さんを、引き続きオススメしたいと思います。


 


 


https://www.kinkennet.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。