ギフトカードをクレジットカードを利用し購入しました [ギフトカードクレジットカード購入]

貰ってうれしいギフトカード。
ギフトカードは様々なシーンの贈答品として利用が可能。
ギフトカードをクレジットカードで購入できる通販サイトを利用するのもGOOD!

両親の結婚記念日にギフトカードをクレジットカードで購入しました。
旅行をプレゼントしたかったので、(びゅう商品券)を購入しまいした。

(びゅう商品券)
★JR東日本が発行している商品券
東日本・JR北海道の「びゅうプラザ」「ツインクルプラザ」(旅行センター)や「みどりの窓口」で、きっぷやチケット、国内・国外の旅行商品がご購入できます
★有名デパート(三越・高島屋・大丸・伊勢丹など)、駅ビル、地下街、KIOSKなどで、お買物券としても利用できます
★駅ビルや地下街のレストランでのお食事に、ホテルのランチやディナーにお食事券としてご利用できます
★出張のビジネスホテルのご利用に。ちょっとリッチにシティホテル・リゾートホテルに泊まる。宿泊券としてご利用できます

北海道(雪祭り)の時期に、両親は旅行に利用しようかなと言っていました。
今回、50.000円分のギフトカードをクレジットカードで購入しました。
お祝いの熨斗の対応を行ってくれる商品券通販サイトを利用しました。

未使用の(びゅう商品券)を通販で購入し、届けてくれるのでとても便利おすすめです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。