ギフト券をクレジットカードで買うならここがおすすめ(商品券購入) [ギフト券クレジット]

ギフト券をクレジットカードで買えるのはご存知ですか?
私も数ヶ月前に知ったのですが、ネット通販のギフトショップ「だいちけ」と言う所で買うことができます。
「だいちけ」を知るまでは商品券を百貨店の商品券売り場か金券ショップまで買いに行ってました。
もちろん、ギフト券をクレジットカードで買うことができないので、現金で買っていました。
ギフト券をクレジットカードでで買えれば、クレジットカードのポイントもつきますし、便利なのにな。と考えていたので、「だいちけ」を知ってから
ギフト券が必要なときはクレジットで買える「だいちけ」を利用しています。

ギフト券をクレジットカードで買うことができる「だいちけ」は通販なので、買いに行く手間を省けますし、商品が届くのが非常に速いのが特徴であるように思います。
初回の利用時だけ、ペイパルのアカウント登録や身分証の提出などがあり、多少の手間がかかりますが、
引っ越しなどしない限り一度手続きすれば二度目以降の利用時はスムーズに商品券をクレジットカードで買うことができます。

「だいちけ」は無料のサービスで、熨斗紙や包装、ラッピングやメッセージカードなど対応してくれます。

些細なことかもしれませんが、だいちけを利用することを決めたことがあります。
それはギフト券をクレジットカードで買う時にペイパルを利用する訳ですが、ペイパルの決済がうまくいかなかったことがありました。
その時に「だいちけ」へ問い合わせみたら、ペイパルへ問い合わせて色々と調べてくれて、簡単に問題が解決しすぐにギフト券をクレジットカードで買うことができました。
親切丁寧な対応「だいちけ」は素晴らしいと感じました。

もし、ギフト券をクレジットカードで買いたいと悩んでいる人がいたら、だいちけを利用してみたらいいと思いますよ。
親切丁寧に相談にものってくれますので、試してみてください。

商品券購入.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。