知ってお得な商品券をクレジット決済できるお店があります。 [商品券購入]

そろそろお祝いシーズンも落ち着いてきましたね~。
増税の影響もあって商品選びに頭を悩ませた方も多いのではないでしょうか?

私も結婚祝い、入学祝い、お返しにとフル回転しましたが、お祝いの品は定番の商品券!
贈答なら百貨店のカタログギフトなども人気はありますが、あきらかに高すぎ!と言いたくなる
商品も多いので…(人それぞれですが)

百貨店で使える「全国百貨店共通商品券」ならお釣りが出ますし、
JCBやVJAギフトカード(旧VISAの商品券)といった信販系ギフトカードは使えるお店が沢山あって、
気楽なプレゼントとしても喜んで貰えるので助かっています。

商品券を購入というと、これまではお財布事情と悪戦苦闘していましたが(なにせ現金払い)
今回はクレジットカードで購入できるお店を利用したので随分助かりました!

その商品券をクレジット決済で購入で購入できるお店が「だいちけ」https://www.daitike.jp/

ネット通販の金券ショップなのですが、これまでは商品券を買いに電車やバスに乗って~…
と結構大変な思いをしましたが、通販だとその場で購入することができるので便利ですね。
「だいちけ」は熨斗紙や包装のギフト用サービスも無料であるので全部お任せできちゃいます。

そして何といってもクレジットカードで購入できること!!

「だいちけ」は海外の有名な決済会社PayPal(ペイパル)を導入していて、PayPal(ペイパル)に登録をしてから
クレジット決済します。

PayPal(ペイパル)は通販ショップで導入しているお店も多いので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
ショッピング枠でポイントも付くのでお得ですし、クレジットカード情報を不特定多数に知られる心配が
ないので安心ですよ。

金券ショップで色んな商品券を見てまわるのも楽しいですが、生活サイクルを考えるとクレジットカードで
購入できる通販の方が合ってるかなぁ~と思いました。

これからもちょくちょく利用していきます!

image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。