モバオクから携帯キャリア決済を利用して商品券を購入している人 [モバオク商品券購入]

モバオクオークションサイトには商品券が数多く転売されているようですね。
額面よりも高く販売されているのですが出品者の評価などを確認すると以外と高評価。

携帯のキャリア決済を利用してモバオクから商品券をクレジットカード購入する場合デメリットがある。
支払い回数が1回と限られているからだ。

商品券をクレジットカード購入し、リボ払いや分割払いを希望している方にはあまり向かない。
金券ねっとはサイトを通じて商品券をクレジットカード購入できる。

利用できるクレジットカードは多数あり、商品券を購入したカードが利用停止になった事は一度もない。
モバオクでキャリア決済を利用して商品券を購入している方はカードの利用停止など心配されているのかもしれませんが決済代行を利用しているので安心です。

金券ねっとは手数料や送料も良心価格、信頼性もあり商品券を必ず発送してくれるので届かないかもしれないといった心配もないですよ。

モバオクから商品券をキャリア決済を利用して購入商品券をキャリア決済を利用して購入している方は金券ねっとに1度問い合わせて確認してみてはどうでしょうか?小額から商品券が購入できるのでおすすめです。

商品券クレジットカード購入.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。