アマゾンギフト券をクレジットカード購入してみました [商品券 クレジットカード購入]

アマゾンギフト券がクレジットカードで購入出来る事はご存知でしたか?
クレジットカードで購入すると利用したカードが利用停止になったなどの口コミもあったのですが
問題なくアマゾンギフト券をクレジットカードで購入できました。

なぜ?アマゾンギフト券をクレジットカードで購入したかというと日付が変わった明日、
友人の誕生日だったのですがすっかり忘れていたのでEメールタイプのアマゾンギフト券を購入。

アマゾンギフト券は商品券クレジットカード購入でき転売なども簡単に出来ることからグンっと利用される方が増えているようですね。

Eメールタイプの場合は、購入後、贈りたい相手にすぐに届くのでとても便利です。
日付なども設定できるので贈り物を忘れていた当日などに便利ですねとても。

転売されているアマゾンギフト券の購入も検討したのですが公式のホームページを利用しました。
少しリーズナブルに手に入るようなのですがアマゾンギフト券は有効期限もあり贈り物に利用するため
今回は公式のホームページから購入。

転売されているアマゾンギフト券を購入しても有効期限は切れたりしていないのでしょうか?
自分用に購入するならリーズナブルなのでアリかもしれませんね。

商品券クレジットカード購入.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。