12月贈り物には喜ばれる商品券を購入 [商品券 クレジットカード購入]

12月はなにかとバタバタしていてあっという間に1週間がすぎてしまいました。
早くやっとけば良かった大掃除とか・・・年始の準備など何も進んでいません。
それどころか・・・年内に仕事が終わるのかさえ心配です。

12月贈り物には商品券クレジットカード購入しようと思っています。

ギフトカードや商品券は喜ばれる贈り物。先月はお歳暮として利用しましたがお歳暮返しやクリスマス、お年玉などの贈り物としても利用が出来る。

商品券を贈り物として利用する際はマスターカードなどのクレジットカードを利用して購入したい。金券ねっとがサービスを再開しているので注文したいと思っている。

商品券クレジットカード購入.jpg
金券ねっとは数年利用している。贈答品として利用できる品質の良い商品券を届けてくれるし手数料や送料も安いので店舗に出向いて購入する時間や労力が節約できます。

熨斗などの対応も無料で行ってくれるし、商品券をまとめて10万円購入し1万円つづ小分けに包んでくれたりもsます。マスターカードを利用しましたがカードが利用停止にはなりませんでした。

この時期、金券ねっとを利用される方は多いようです。在庫切れになる前に注文したいとおもいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[PR]商品券 クレジットカード購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。